img_0249s-640x480

開放的なミーティングスペース

image3

さいたま市の応援歌 「さいたま彩の国音頭」 (カラオケDAMで歌えます!)

 

img_5483-640x480

カラオケはDAMとジョイサウンドの2種類完備

来年もさいたま市政サポート活動を楽しもう!

 

12月21日、市民ネットの「さいたま市民歌謡協会」木村孤童会長のお店、

メロデック(北浦和駅東口1分)を貸し切り

本市の希望あふれる新年を迎えるための「望年会」が賑やかに開催されました。

来賓の行田邦子参議院議員(浦和区在住)代理様からの連帯のごあいさつと、

この日、公務のために出席できなかった清水勇人市長のメッセージが披露された後、

img_0271s-640x479

後藤勉理事長(浦和区岸町商店街会長)

cimg9910s

ご来賓 行田邦子参議代理 田中秘書様

image111

井上茂樹様によるサンポーニャ演奏

image12

原悳行様の詩吟による白扇麻舟様の舞踊 武田節

 

 

 

 

 

 

 

img_0268s-640x479

谷中信人顧問(市議)による元気な一本締め

多種多様な活動分野を擁する市民ネットらしく、いろいろな至芸・かくし芸・お笑い芸が飛び出しました。

飲んで食べて笑って歌い、来年もさいたまし発展のための活動を楽しもうと、

木村歌謡協会長作詞作曲の「さいたま彩の国音頭」(カラオケDAM配信)をみんなで歌って、

市民ネット顧問の谷中信人市議会議員(浦和区)の元気な音頭で一本締めしました。