9月22日(金)、東京ビッグサイトは、全世界から集まった政府観光省庁・観光関係機関の

カラフルな出展によって、各国諸民族の言語が飛び交い、民族音楽が交差し、

諸国民の笑顔とグルメで、大いに盛り上がっていました。

ツーリズムEXPOジャパンを視察

さいたま市民ネットでは、国際協力分野として

ラオス・タイ・台湾・ロシア・インドの5カ国の友好協会を擁し、

各国との観光交流を楽しく進めています。

この日は「観光産業関係者」資格でメンバーが視察し、各国と交流の輪を広げました。

観光先進都市「香港」

微笑みのタイ王国

メキシコも頑張っています

ミス・ミスターグアム

南スマトラのお嬢さん

自由と希望の国台湾の観光大使オーベアくん

待ってました!台湾の京劇俳優

台湾原住民のみなさまと

女性台湾合奏グループ

美しいダンスですね!

見事なパフォーマンス

ハチ公も日本ブースで頑張る

市民ネットでは「こんな国と交流したい」とご希望の方を歓迎しています。

お気軽にお問い合わせください。(事務総局長 水野臣次)

ツーリズムEXPOジャパン2017http://www.t-expo.jp/